ブログ

山羊のパッションです

3歳になった山羊です

パッションという名前です

会った人がビックリするほど大きく育ちましたが、人が好きで人なつこいです(ただし、力があるので要注意)

特に女性が好きな感じがします(雄山羊なんです、笑ってしまいます)

今は囲いの中にいますが、首輪で繋いでいた時には何度か首輪をすり抜けてしまい、出荷間近のパンジーを沢山食べてしまったり、道に出てしまって、おまわりさんのお世話になってしまったり

今では笑い話ですが、人も車もパッションも怪我なく良かったです

散歩に連れて行ってくれる研さんが離れた所を歩いているのを見つけると、甘えた声で鳴いて呼ぶんです

ページ上部へ戻る